カレとセックスの相性が合わないときの対処法

セックスの相性が合わないときカレは大好きだけど、セックスがあまりよくない、イケたことがない。ほかの人や元カレとならもっと気持ちいいセックスができた。そんなふうに悩んでいる女性も多いのではないでしょうか。セックスがよくないだけで、別れるつもりはないとなると更に苦しくなってしまいますよね
そこで今回はカレと身体の相性がよくないときの対処法についてご紹介します。

1.相性がよくないという認識の理由は?

もし、あなたが今相性が悪いと思っているのであればその原因を探りましょう。というのも、「元カレとならイケたけど、今の人じゃイケない」とか「気持ちよくない」とう漠然としたものではなくて、「動き方が今までの人とは違う」「サイズ感が合わない」「前戯が下手、短い」など、具体的に探っていくことがポイントです。

しかし、別に動き方もサイズも前戯も今までとあまり変わらないのにどうして?と思う場合には、心の問題もあるかもしれません。心の問題というのは、ただ単純に「好きな度合い」という意味ではありません。セックスの途中、二人の間に会話はありますか?雰囲気は?そういう部分も細かく検証していきましょう。

2.体格の問題は体位でどうにでもなる

たとえばその原因がサイズ感だったり、体格差から生じるものであれば体位で解決できそうです。江戸時代から伝わる四十八手という、セックスのときの体位を表したものがありますが、それを参考にして色々試して見るのも一つの手です。

今では四十八手を可愛らしいイラストで紹介しているサイトもたくさんありますから、カレと二人で色々試してみてください。また前戯が短いときにはローションを使ったり、自分のリアクションを変えることで改善が見込めます。カレの心をくすぐるようなリアクションを探って、カレが「もっとイジメたい」と思わせることができれば前戯も自然と長くなりますよ。

3.回数を重ねるうちに改善することも

また、セックスの相性は時間が改善してくれることも。女性の膣は、相手によって変化すると言われています。相手の形状や長さ、太さによってピタリと合うように変わっていくのだとか。ですから、合わないと思ってもしばらく続けてみることも大事です。膣も人の身体の一部ですから、変化には時間がかかります。

ただ、その間はお互いに我慢が強いられますから、飽きたりセックスがつまらないものだと思うことのないように互いに工夫し合うことが非常に重要です。

4.セックスは身体の相性だけではない

セックスは単純な身体の相性だけでは測れない部分も大きいものです。セックスはコンプレックスを認めたり、心にポッカリと空いた穴を塞ぐ作業でもあります。それが出来ないとどこか虚しいセックスになったり、物足りなく感じたりするものです。

二人の間に会話くシンとしたままのセックスに心当たりがある場合、心の問題もあるかもしれません。自分から少しずつ働きかけて、会話したり名前を呼び合って仲を深めましょう。

おわりに

セックスの相性というものはいろんなものが複合的に絡み合っていて、一概に「コレが原因!」と結論づけにくいものです。どんなに好き合っていても、セックスの相性が合わないということは珍しいことではありません。二人で協力して乗り越えていきましょう。

ファッション誌でも有名なサイト!

ハッピーメールバナー

男性に人気の優良老舗サイト

出会いSNS PCMAX(PCマックス)
2014年10月18日 カレとセックスの相性が合わないときの対処法 はコメントを受け付けていません。 SEX